春風ツアー

とある大学生がふわっと情報発信

とりあえずの到着点

2006-06-17 00:57:57 | 業務連絡

今日でブログ開設1周年。

そして、これが最後の記事です。

最終回だからといって、とくに書くことも考えてませんでした。

だったら、せっかくなので、いままでにコメントしてくれた方々にお礼を言わせてもらいたいです。

 

y-marks

あい

りょう

玄白

Fantasista

一馬

元村民

ガビシャン

通子

キンコン

カズノコ

たくろー

Mやす

Bernie

じゅんこ

みやの

すまいりー

(敬称略)

 

最初のころの記事を読むと、カチコチの文章ながら、考えていることを何とか伝えようと努力していたことが思い出されます。

だんだん慣れて更新することが楽しくなってくると、何か身の回りで起こったことをブログに書くというより、ブログのネタになるようなことをやってみようと思うようになってきました。

そういう意味ではブログをきっかけとして、活動的な生活を送ることができたのかもしれません。


今日まで更新のモチベーションが保てたのも、「誰かが見てくれている」ということがコメントを通して確認できたからです。

TBしなくてもアクセス数はどんどん上がってきましたが、それよりもやはりコメントもらう方が読まれていることを実感できました。


タイピングの労を惜しまずコメントしてくれたみなさん、ありがとうございました!

紹介しきれない方々、Unknownさん達もありがとうございました!

もちろん、通常読者のみなさんも本当にありがとうございました!


このブログは消されない限りそのままにしておくので、ヒマがあれば見てやってください。

また何か新しいブログを始めるかもしれませんが、そのときはまたよろしくお願いします。

 

 

では、以上で「春風ツアー」の更新を終了します。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずのこ)
2006-06-17 16:31:01
1周年かぁ、早いもんだな…って今日で終わりなん!?

君は活動的によくがんばったよ!

ありがとう春風ツアー!そしてまた会う日まで!(>_<。)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-17 19:03:21
寂しさいっぱいですが…!!!!!



爆笑したり…あぁ懐かしいなぁ。。。。

またいろいろ日記書いてください^^

春風氏の文章好きですよ!!!!
返信する
Unknown (純子です。)
2006-06-17 19:04:34
あ、名前入れ忘れました…。。。ごめんなさい。
返信する
Unknown (ガビシャン)
2006-06-17 19:05:50
おー疲れさぁーーんっ!!
返信する
Unknown (Fantasista)
2006-06-17 19:54:47
いや~結構毎日楽しみにしてたから、寂しいな・・・

お疲れ!!
返信する
Unknown (春風の主)
2006-06-17 23:42:42
>かずのこ

>じゅんこ

>ガビシャン

>Fantasista

みなさん、ありがとうね!

いろいろほめてもらうと、続けてきた甲斐があったと思えます。

僕の中では″マンネリ化″ってのがちょっとあって、もったいない気もしたけど、とりあえずここで区切りを打たせてもらいました。

新しいブログも夏休みあたりにはお披露目したいので、そちらもよろしく(・∀・)
返信する
Unknown (Y)
2006-06-18 12:30:53
 いつもあったものがない。寂しいですな...早く新しいBLOGにお目にかかれることを期待しています。
返信する
Unknown (元村民)
2006-06-19 00:24:54
今度はmixiで☆
返信する
Unknown (春風の主)
2006-06-19 00:31:53
>Y

更新の頻度が高いとみんな習慣的に見てくれるんだろうなぁ。

今度はどんなブログにするか、いままさに構想中です!

大したものはできないと思うけど、できるだけみんなが楽しいものを作るよ。



>元村民

とりあえず2ヶ月間くらいはmixiの頻度を上げてけたらなと♪

まぁあそこだとヘタなこと書けないけどねw
返信する
Unknown (あい)
2006-06-19 11:45:40
夏ー

楽しみだね
返信する