春風ツアー

とある大学生がふわっと情報発信

観戦記

2006-06-13 20:02:55 | あそびごと

12日は授業が終わってから、新百合ヶ丘にある大学の友達の家に行ってサッカー観戦でした。

 

大きなプラズマテレビもありますし、

 

白ビールやチェリービール、おつまみはカマンベールチーズやウインナーなど、観戦準備はパーフェクトで臨みました。

試合は負けっちゃ負けですが、おいしいビールが飲めてしあわせでした。

 

それよりなんといっても、注目すべきは13日の「とくダネ!」の小倉氏です。

オープニングトークでの落胆ぶりを見ようと思ってました。

しかし、予想外の虚勢。

「わたしは前からオーストラリアは強いって言ってたでしょ。」

とか、意味の無い強がりコメントも飛び出しました。

でも見逃しませんでしたよ、VTRをふったあとの悲しそうな目を。

まぁ小倉さんよりも、現地の大村さんが憔悴しきっていたのはかわいそうでした。

 

 


最新の画像もっと見る