春風ツアー

とある大学生がふわっと情報発信

事故現場

2005-12-19 23:34:51 | 漫然日記
朝、大学に行く途中の道で事故現場を目撃してしまいました。


救急車が止まっているので、何かと思ったら、人と自転車の事故があったみたいでした。

怪我をした方はもう救急車の中にいるらしく、外には自転車を運転していたであろう人が立ち尽くしていました。

現場は坂道になっている場所なのですが、大量の血が坂を流れていたので、怪我はそれほど軽くはないのかもしれません。

私はその現場の真横を通らざるを得なかったので、足早に通りすぎようとしたのですが、流れた血の生々しい光景は否が応でも視線に入ってきてしまいました。


なんか、ショックというか、少し泣きそうになります。





最新の画像もっと見る