春風ツアー

とある大学生がふわっと情報発信

イブじゃん

2005-12-24 00:49:33 | 漫然日記


ついにイブがやってきましたね。


「A作戦」なんて言ってみたものの、結果的に何もしなかったというグダグダな企画でした。

一応、この作戦が失敗したときは「毒を食らわば皿まで作戦」へ移行することになってましたよね。


私としては、

男たちだけで、「男たちの大和」を観にいく

 

という企画が、かなりいい感じの自虐っぷりだと思ったのですが、さすがに友達に却下されてしまいました。

そりゃそうだ。

 

何か楽しいことがあったら、また報告します。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-24 22:34:16
シムシティー?町田でBernieと中華料理食べたよ。
返信する
Unknown (春風の主)
2005-12-25 11:08:17
俺は横浜行ってたよ。



めちゃくちゃ人が多くて歩きにくかった(´Д`)



シムシティー…って、やらんよそんなもん\(`o'゛;)
返信する