flagburner's blog(仮)

マイナーな話題を扱うことが多いかもしれません。

反対派の処刑番組

2007-05-17 21:17:07 | おかしな人たち
俺はこのサイトで、高崎経済大学教授八木秀次氏を「自称法学者」と呼んでいる。
そんな八木氏がちょっと昔にやらかした失敗について、詳しく述べているサイトを見つけた。

・反 性教育の動向(3)
(Kitano のアレ 2005年5月25日)

これは、2年前の「報道2001」に出演した際、恥ずかしい姿を公共の電波で晒したことの記録である。
それも、出演者や製作スタッフも自分の味方という番組で、である。
とにかく、これを読んでいると笑えてしかたがないのだ。
いや、自分で書いた本の内容に関して突っ込まれてるのに、きちんと答えないのはまずいって。
視聴者がこの回に出演していた八木氏を見たら、「何やってるの?」と思われても仕方がないのでは?

後、司会や竹村健一氏の言動も酷い。
意地でも、反対側の意見を言う人(浅井氏)を潰しにかかっているとしか思えないのだ。
ま、それが「報道2001」の手口なのだろうが。


trackback 先:http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050525


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。