「地球の自然と人間と色彩」の研究をし続けているフィットモア色彩研究所 古賀けい子のブログ

すべての人が似合う“ベストカラー”の視点から、注目のカラー情報やファッション、デザイン、インテリアなどについて語ります。

ユニクロ柳井会長兼社長の夢を見ました

2008-04-28 18:51:12 | Weblog
私の夢はいつもカラーです。夢の中で服の色を指定したり、コーディネートしたり、仕事の夢がほとんどですね。寝ているのか起きているのか。最近はあまり夢を見なかったのですが、透明感のあるナチュラルな空間で6、7人でミーティングをしてて、その中には柳井会長兼社長もいらして私も参加しているのです。柳井会長兼社長がめずらしく、いつもの紺ではなくグレイッシュでクールなモスグリーンのニットにシャツを着ていらしたのが印象的で、(夢と思っていなかったため、)意外なかんじがしていました。しかし、いつものはっきりとしたいい声で何かおっしゃって頂いたのですが、あっという間に目がさめました。
最近はニッセンのインテリアのコンサルが始まり、ニッセンのことを考えていることが多く、また、八王子そごうのリニューアルのディスプレイのことなど日々の仕事のことを考えてばかりいたので、夢ってどこから構成されるのか不思議だなと思ってしまいます。

最新の画像もっと見る