ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう

おきらくグルメ、イタグレとの暮らしで感じたこととか、なんか、つらつら。。。

チーム女子の遠征 -2

2009-07-13 | おきらくグルメ
保護者のお楽しみ~♪
生ビールで喉を潤しながら、前菜のバーニャカウダを・・・
この野菜達、地元の生野菜だそうで、べっぴん旨々ヽ(^▽^@)ノ


チビちゃん達に興味津々のシェフが焼いてくれたフォカッチャは、

なんと犬型でございますっ!しかも大きいっ!!

どのお料理もボリューミー♪

ちなみに私は“骨付き七面鳥のスモーク”いただきました。
他のお料理もおすそわけいただいたけど、美味しー☆

もちろん、デザートとコーヒーもね!(b^ー°)

生ビール+前菜+フォカッチャ+メイン+デザート+コーヒーで〆て、
美味しくて大満足で¥2,000でお釣りがきちゃうなんてスンバラスィ!

また来ちゃおっと(^m^)

さて・・・この後は古都をそぞろ歩き~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム女子の遠征 -1 | トップ | チーム女子の遠征 -3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おきらくグルメ」カテゴリの最新記事