ふぃるまめんとふぁみりぃのにちじょう

おきらくグルメ、イタグレとの暮らしで感じたこととか、なんか、つらつら。。。

納豆好きにはたまらない~

2008-03-04 | おきらくグルメ
納豆好きの私にはたまらない、最高に美味しい納豆到着♪
以前にも何回かこのBlogにはupしているけれども・・・
大豆・稲藁栽培からこだわった昔ながらの本物藁つと納豆です。
藁つと1本300g入りとBigサイズ。(市販のカップ納豆は40g前後)






もちろん豆の種類によって、食味&食感が違います。

いつも届いたら、藁つとから出し、食べられる量ずつ小分けパック、
冷凍庫にて保存をして、都度、解凍しながらいただいております。


さぁ、納豆嫌いの相方(関西人)が帰宅する前に・・・

いっただきま~すヽ(^¬^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の予感? | トップ | 贅沢☆納豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おきらくグルメ」カテゴリの最新記事