僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

【判定サイト体験レポ】今回はワラスの『浮気度』をチェック!

2005年09月25日 | 雑文日記
この間から【判定】やら【診断】やらのサイト巡りやってます。
そして今回、体験してきましたサイトはこちら↓ はい、ドン♪


■以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。

あなたの癖や性格、生き方からあなたの隠れた浮気度を判定します。
あなたの実際と、どうですか?ドキドキ判定開始です。


・・・とってもデンジャラ~ス。 demo ドッキドキ~ン(死語)。

「不倫は文化だー」なんて言葉も流行りましたが、基本的に駄目ッスから。
僕は一途でおりたいデス。恋は盲目です。
本人がいくら言っても説得力はないんでしょうが、NO浮気派です。
(でも「東京タワー」は観たい・・・DVD今度借りようかなぁ)

ま、余談はこんくらいにしてサクッと逝っちゃいます。


・・・ ・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・ ちーん♪


できましたよーー。
さぁ、結果発表だーー♪



ズバリ!!
あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、3人です。


・・・なっ、なっ、なんですとぉおおーー!!?



あなたが生涯費やす浮気費用は、1287424円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。


何をそないに次ぎ込んどんじゃー、俺のボケェーー!
・・・こんな事って、、どんなんよ??



あなたは、一生の間に、浮気の相手と「1週間もの旅行に出かける」を、1回してしまうようです。
家庭の崩壊が見えるようです(笑)どうしようもないです。


何処まで出掛けとんねーん!
なんや?逃避か?現実逃避のつもりか??
「家庭の崩壊が見えるようです(笑)」って、笑いこっちゃなーい!



あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、1回してしまうようです。
どうしようもないですね。 家庭の崩壊が見えるようです(笑)


アンタまだ3泊行くか!?なんや今度は国内旅行かい??
あーあーあー、また崩壊して・・・。。
・・・ほんま、どうしようもない俺。。 (ToT)



あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、4回してしまい、そのうち2泊してしまうようです。
すでに2泊しているようです。 どうしようもないです。


あーあーあーあー、収集つかねぇなもう。。
しかも既に2泊してるって・・・。誰がヨ??
俺ってアレか?「二重人格者」なんやろか?
当の本人、まったく気付いてないんですけどぉ~?
誰かウチの子、止めてあげてぇ~。。(ToT)



あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、20回してしまうようです。
しかも、もう10回行ってしまっているようです。


・・・行き過ぎやって・・・
そんな暇あるんやったら、今の奥さんと行ったれよぉ~。。
・・・というか、現時点でヨメがおらんのですけどぉ~!?(ToT)
子供に夢売るファンタジーな世界で、大人の俺は何をしとんのや!?
現実家庭抜け出て、何のファンタジー求めとんねん!



あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、12回してしまうようです。
しかも、もう6回行ってしまっているようです。


おいおいおいおい、何回飲みに連れていっとんねん。。
当人、下戸やがな!土佐県人のくせに!
(土佐県人のくせにって、言うな!)
(高知県に生まれても酒豪やない人間かておんねやー!ToT)
(大阪に生まれてもおもろない人間かっておるんやー!・・・多分)

・・・っと、まだまだこのサイトの「俺の浮気心具合」はもう少し続く訳ですが、キリがないのでちょっとカットします。


そしてこの後・・・


誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。


何を?何を分析したって?
こんなに身包み剥がされた状態の俺から、まーだ何か取ろうっつーのか?
テメェはYO!?



あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は


・・・そうでもないと思うんだけど。。
どっちかっつーと、割と優柔不断な獅子座O型なんですが・・・。。



あなたのH指数は、「128 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。


・・・なんだよ?測定不能って・・・。(笑)
そんなに俺はエロエロだったのか、、まぁ思い当たる節もあるが・・・
イヤイヤイヤイヤ、ある程度はよ?ある程度は。。
別に、料理作ってて手が塞がってる彼女を後ろから抱きしめたりとか首筋にチウしちゃいたいとか彼女がお風呂入ってる時に急に電気消して驚いてる所に「お邪魔しまーす」とかいいながら入ってったりとかそのままローソクとか灯してその明かりで一緒にお風呂入っちゃって初めは背中合わせで湯船に浸かってるんだけどそのうち背中に指でいろいろ文字書いて遊んじゃうとか挙句に***が***して***しちゃう・・・なんてことは、、ないですよ?うん。。



あなたの浮気したい指数は、「94 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)


・・・なんだよ、なんなんだよーー、俺はよーー。。
これじゃ「浮気するために生まれてきた男」じゃん。
いいのか?そんなヤツがここで野放し状態で??
なんなら今から市内行っちゃうよ~!?
羊牧場に放たれた野生の狼になっちゃうよ~?
・・・意味不明。。次いこ。。



あなたの度胸指数は、「107 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。


また出たよ、100越え。。
もー恋愛無鉄砲の極値じゃ~ん。
というか、「飽きたらポイッ」てサイテーやん。。
・・・俺も落ちたなぁ。。

・・・ ・・・ ・・・

イヤイヤイヤイヤイヤ、これ本当の俺じゃねーし!
誰か俺を弁護してくれよ~。丸山弁護士呼んできてよ~?
誤解を解いとくれよ~。
(しかしネタに出してきたのは自分ですからー・・・、残念!)



浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます。


あなたは、とにかく危険(笑)。


ごめんなさい、
最悪の結果です(笑) 

かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。

やっちゃって下さい、もう、なんでも。




「いやぁ・・・、浮気って、ほんっとうにいいもんですね!?
 では次回も浮気しましょ~♪」(by 水野ウワツキ郎)


・・・へ、ヘルプ・ミー!


皆さんもこの【浮気度チェック】試してみて、いろいろと立証してみて下さい。

ただし、ここのサイト内でも注意書きがありますが、「これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます」って事なんで、ある程度心の準備とか事前に相手方に説明をしてから挑んで下さいね♪

(逆にこれを利用して「今彼氏(彼女)が浮気してそう」って人が楽しんじゃう?相手の墓穴を見るのに。)

・・・そんな小悪魔な使い方はできればしないように。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くーこ)
2005-09-25 14:41:04
トラックバックありがとうございました!



浮気チェックの結果発表かなりすごい点数出してますね~(笑)

当たっているかどうかより、他人事口調の結果発表の文章が笑えます。



返信する
初めまして(^^) (めるん)
2005-09-25 18:14:17
TBありがとうございました♪

しかし…、NO浮気派って言ってる割には、すっごい結果ですね

どこまで当たってるか気になりますね( ´艸`)ウシシ♪



我家は夫婦共々、文通orメールどまりなので



まっ、占いですけどね(笑)
返信する
Unknown (りえ)
2005-09-25 20:43:07
早速、やってみました。



浮気人数2人でした

これってどうなんでしょう…



コメントは、ひろさんに比べてソフトな言い回しでしたよ
返信する
Unknown (はづき)
2005-09-26 08:00:28
TBどうも・・・



すごいですねぇ

びっくりでした、そして楽しんじゃいました(*^^)
返信する
TBありがとうございます! (まあま)
2005-09-26 10:58:58
おもしろい結果でちょっと

うらやましいくらいです♪

浮気はバレないようにしてくださいね☆笑!



返信する
はじめまして☆ (小雪)
2005-09-26 10:59:06
TBありがとうございます^^



・・・すごい書かれようですね

「128えっち」

100越えってすごい~



人のを読むのって楽しいですね☆
返信する
コメント、サンキューです! (初心者ひろ)
2005-09-26 13:01:50
> くーこさん



こんにちわ。はじめまして!

他人事口調にでもしないと、この結果だけで僕を判断されてしまうと、とんでもなく誤解されそうなモノで・・・^^;

実際はワリとおとなしい草食動物系なんですよ~♪

ほら?笹食ってみせますから・・・(泣)





> めるんさん



こんにちわ。どもデス!

ん~、「えっち度」以外はハズレじゃないッスか?(爆)

でもコレ、「えっち度」より「妄想度」の方がしっくりくるのか?(爆爆)

「文通orメール」止まりって、ホント純情っぽくていいですね。^^

これからもラブラブ夫婦を応援します♪





> りえさん



っちわーーっす!^^

お?チョット浮気仲間が出来たかな?

いやいや、ホンマの浮気仲間ではないんですが、浮気診断仲間・・・とでもいうんでしょうか?

周りの人が結構純情誠実っぽい結果ばかりだったんで、寂しかったですのヨヨヨヨヨ。(泣)

純情派には負けねぇゾ!?(方向が違う?)





> はづきさん



こんにちわ。いらっしゃいませー♪

やっぱりこの診断結果って、あんまりない数値なんでしょうかね??

たかがお遊び~♪なんて思ってたんですが、だんだん自分自身が信じられなくなりそうです。。

希望の光、カム!(ToT)





> まあまさん



いらっしゃいマセ~♪

羨ましいのでしょうか?今ならもれなく僕付でお譲りしますが?^^

ばれないようにって、そうか、ばれないように・・・ばれないように・・・

・・・って、相方さんおりませんのでバレようがないんですがー!?残念!!





> 小雪さん



こんにちわ~。おいでませ~♪

ん~、この「128えっち」って実際のトコどうなんでしょ?

ある意味凄いっちゃ、凄いのか?

・・・いやいやいや、だからって四六時中エロエロエロエロしてるわけじゃないッスよ?

変*者じゃないですか・・・!?

トレンチコート、購入せんとあかんやないですかー!?

・・・あぶないあぶない。

ヾ(;´▽`A``アセアセ
返信する
はじめまして!! (珊瑚)
2005-09-26 19:39:20
はじめまして!!トラバ(TдT) アリガトウです♪意味不明なところもありますが(^m^ )クスッ あたってるのかなぁ・・・・???
返信する