僕という存在から見えた世界の風景とその導

世界が気まぐれに語りかけてくる言葉は儚くとも美しい・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2005-09-26 22:36:15
こんにちわ。

きれいな青ですね。
返信する
ね?^^ (初心者ひろ)
2005-09-27 08:01:11
なんかこう「澄んだ青い空」って撮りたくなるんですよ~。

結果おんなじような写真ばっかり増えてっちゃうんですが・・・

返信する
 (ジジ)
2005-09-27 10:21:57
やっぱ、高知の空って「青い」

青の色の濃さが違うっていうか、

透明度が違うっていうか、

ヒロさんの空を撮りたくなる気持ち、

良~く分かります。

これからも楽しみにしてますので、

どんどん、撮りまくってくださぁい
返信する
ありがとー! (初心者ひろ)
2005-09-27 12:34:02
> ジジさん



らっしゃい!

最近高知からの空しか見上げてないので、他の県の空をよく知らないんですが、、そんなに青いんでしょうか??(笑)

今日はちょっと愚図ついた天気であれですが、また撮れたらアップしまーす♪

返信する