歌よみもどきの書

歌詠み「もどき」のあかんたれが吐き出す、短歌になりきれない五七五七七の羅列です。

『口実』人妻短歌ミックス アンソロジー (追記あり)

2015-10-21 | 備忘録

『口実』という同人誌についての詳細は、創刊号や2の時の記事をご参照いただくことといたしまして。
そろそろ3号かなぁ、今年はロボコンに気を取られて失念しないように…とTwitterのアカウントを張っていました(爆)ところ!

なんだか面白そうな企画をされるようで。
ちょっと、備忘メモ。






















と、ゆー訳です。

参加したいけど、参加できるような歌が詠めるかな…と思いつつも、
最近、柴田瞳さんにふぁぼられると(偶然やと思いますが)、お尻を押されてるような気になります。^^;





推敲できたらメールします!^^v




*10/24追記*
3首送信しました。
連作でもなく、口語・文語も統一せず。^^;
文フリいけないので、フリーペーパーのデータもらおうと思います。
どんな風に出来上がるか楽しみです!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。