無名なbassoonistの日常

名古屋の大学オケに所属する、とあるファゴット吹きの平凡な日々。

新喜劇かよ!!?

2009年09月27日 | オケ
それは午後10時丁度に起こった。
最近体力の低下に危機感を抱いたため(ジョギングで400mももたないぐらいのヤヴァさ)、
気分転換代わりに大学近くの池周辺をジョギングすることにしていた。
H20第1回の卒試の復習の目処がついたので、池へと向かう。
周回コースに進入し、足を速めたその時、辺りがフッと暗くなった。
「あ~、ヤバイなヤバイな~、なんか出るな~、あ~…」(稲川淳二風に)
とは思わなかったが(ぇ
「あれ?」と思った次の瞬間、自分の体が斜め45度前傾姿勢のまま宙に浮いていた。
視界に飛び込んでくる地面。
両手をバンザイした状態でズサーッ!と豪快にズッコケてしまったのだ。
途端に襲う左体幹部のしみるような痛み。
Tシャツは破け、左腰前部と左胸には痛々しい擦り傷と流血の帯、両手も一部皮がめくれている。
砂利道やったからこんなもんで済んだけど、アスファルトやったらもっとひどかったかもしれん…。
ジョギングは当然その場で断念し、体幹部の傷の洗浄のため帰宅。
シャワーで洗ってみると…、ぎゃあああああああああああああ
特に乳首のキズのしみ具合がハンパねえorz



どうやら、池の遊歩道の街灯は午後10時で消灯されるようです。
皆様、夜道には気をつけましょう(違

最新の画像もっと見る