無名なbassoonistの日常

名古屋の大学オケに所属する、とあるファゴット吹きの平凡な日々。

観戦前夜

2009年10月01日 | クルマ
明日から3日間、F1観戦へ行ってきます。
正直言って勉強は全然上手く行ってへんけど、これだけは外せませんわ。
卒試の過去問解いて自己採点する度に溜息の嵐。予想通りの赤紙(強制面接チケット入り)。
凹むときはまとめて凹み、晴らすときはトコトン晴らしていかへんとね。



ささ、マイナス思考は封印、封印…っと。
予報ではあいにくの雨…。決勝は晴れるかも??
雨装備はそろえてあるし、電車の時間もある程度は調査済み。
6時半起床、8時半に名駅、9時半に白子の予定。
あとは明日ちゃんと起きれるか&白子からのバスがどうなるか…。
まあ、明日はフリー走行だけなんで、予選と決勝に向けての予行演習&お土産購入日と考えてます。
ズッコケてできたケガもだいぶマシになってきたし(まだちょっとイタイけど)、明日は歩くぞ~!
なんか、小学校の遠足前夜みたい(笑)

最新の画像もっと見る