無名なbassoonistの日常

名古屋の大学オケに所属する、とあるファゴット吹きの平凡な日々。

気晴らしってどうやるんだったっけ??

2010年02月19日 | その他
国試終わったとは言うものの、2月には特に予定を入れてなかったので、
引越しの事務作業以外何をするでもなし、ボーっとする日々を過ごしてます。
「オレ、受かったらPS3買うんだ!」と思ってたけど、今はゲームに手を出す気も起こらず…。
ふっと気が付いたら、ネットに張り付く生活。
別に勉強するとか、有益な情報を得ようとするわけでもなく、
つい無駄なことばかり考えてしまう。
大阪テ○ムやと実家から京阪で1時間半ぐらいかぁ~、とか、
2ちゃんでボーダーらしき人がくだらんコト言うてるわ~、とか…。



気を紛らわそうとしても、何をすれば気が晴れるのか忘れてしまっているようや。
これが「負け組」ってやつか…。

最新の画像もっと見る