無名なbassoonistの日常

名古屋の大学オケに所属する、とあるファゴット吹きの平凡な日々。

表紙作成

2008年11月27日 | オケ
本番まで1ヶ月切ってるのにもかかわらず、未だに製本しないままでおったので、ようやく重い腰を上げることにした。
そのため、ビデオ学習をやったついでに表紙を作ることに。
最近、楽譜を製本するときには表紙をつけるようにしてます。
真っ白のままやと、なんかつまらないしね。



いつもやと英語やドイツ語で題名・作曲者名等を書くんやけど、
今回はちょっと変えてみました。
















チャイコということで、ロシア語にしてみた。

う~ん、我ながら・・・




読めない(ノ∀`) アチャー




GoogleとWikipediaを駆使して無理矢理翻訳したけども、
ロシア語に詳しい方で、もしおかしな箇所を見つけた場合は教えてくださいm(_ _)m

最新の画像もっと見る