
決勝戦をかけた準決勝…
結果は悔しいですが負けました。
沢山の保護者と選手達の応援に応えることが出来ず、応援にお越しくださいましたチーム関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでした!そしてありがとうございましたm(__)m
内容を語れば色々なことが上がりますが、あの子達を勝たせることができなかった責任はすべて指導者の力不足です。
本当に申し訳ありませんでした。
ただこれだけは言わしてください…
今日戦った選手たちは決して弱くて下手な選手ではありません!強くて誇らしい選手達です‼︎
願わくばあんなに素晴らしいプレーを表現する選手達を、もっと大きな舞台でプレーさせてあげたかったです…。そんなレベルの選手達でした。
人の何倍も努力し続けるツインズの誇れるAチームです!ただ…コレからは選手も私も人の何十倍も、何百倍も努力する様な人間になるしかありません。
負けたのは努力が足りなかったからなんです。誰のせいでもなく自分の努力が足りなかっただけなんです。
この悔しさを拭い去れるのはただ一つ!このチームで、このメンバーで、いつの日か大きな輝きと結果を勝ちとるしかありません!
負けた悔しさ、出れなかった悔しさ、すべての悔しさを次成長への力に変えて努力し続けたいと思います。
毎日子ども達のサポートをし続けてくださっています保護者の皆様、今日はこの様な結果になってしまい本当に申し訳ありませんでした。
いつか選手達の笑顔を保護者の皆さんにお見せ出来る様これからも頑張りますので今後とも子ども達のサポート宜しくお願い致します。