F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

U13リーグ開始👍🏻👍🏻👍🏻

2022-09-17 21:03:00 | 日記
U13リーグが始まりました👍🏻👍🏻👍🏻

今日は色々メンバーやポジションで悩みましたが…

『試合になるようにバランス重視』

ではなく

『超攻撃的チャレンジ重視』🤣🤣🤣

でいかせました!


リーグを上げる事より
一人一人の意識を変えて身につけてきた技術を最大限相手にぶつける‼️‼️‼️

数年先の自分の成長を1番に考えて、誰よりも積極性に逃げずにプレー👍🏻👍🏻👍🏻


そんな戦いをして来いという指示にしっかり応えてくれた戦いっぷりでした🤣🤣🤣


結果は引き分けでしたが

次に綱がる
未来に繋がる

素晴らしいチャレンジと成長の発見だったと思います💮💮💮

久々に熱くなってしまいました😂😂😂


チームの為に戦い
自分の為にチャレンジする

ここから半年めいっぱい努力して成長しましょうね⚽️🦵🍚👊🏻

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り遠征行ってきます! | トップ | 卒業生達😊😊😊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか? (Flashscore.co.jp)
2022-09-18 14:57:13
F.C.TWINS.愛知 様

再度のご連絡お許しください。

私は世界の様々なスポーツ試合速報を、リアルタイムで発信しているサイト“Flashscore”の小川大輔ブランコ と申します。

突然のお願いで恐縮なのですが、宜しければ弊社日本語サイト「Flashscore.co.jp」と相互リンクをお願いできないでしょうか?

もしご検討、また相互リンクのご条件などございましたらお手数ですが、宜しければ下記連絡先までご一報くださいませ。

Flashscore.co.jp
小川大輔ブランコ(daisuke.ogawa@flashscore.co.jp)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事