F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

新小学2年生が結果を出しました⚽️🏆✨

2019-04-22 09:08:39 | 日記


小学2年生『レンタ選手!』が見事な結果を出しました👍🏻✨


9種目リフティングクリア〜です🏆
(インステップ・インサイド・アウトサイド・つま先・回転・もも・頭・肩・踵)


おめでとう〜レンタ選手🤩🤩🤩学年1位で通過です🥇



地道な努力の積み重ねが2年生という速さで結果に変えたことを本当に素晴らしいと思います。

次はドリブルやパスやシュートといった直接試合に関わる努力と成長を期待してます👊🏻😁



そして努力の共有をずっとして頂いたお母さん!
本当にお疲れ様でした🙇💦
毎回リフティングのコツを聞きに来るお母さんは、まさにレンタと同じ気持ちや同じ目標を、同じ時間共有しているんだなぁと感じていました😊✨

側にいるお母さんの協力があったからこそ、同じ方向を選手は向き続ける事が出来たんだと思います。

家事や育児や仕事をこなす中でお母さんの負担は小さくありませんが、そんなお母さんの我慢と努力こそが、レンタ選手の成長を後押ししたと思います。

本当にありがとうございました!


また次の壁にレンタ選手がぶつかった時は、今回と同じ様に一緒に向き合い乗り越えさせてあげてください。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手追加募集のお知らせ👍🏻✨ | トップ | U13練習試合 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐつっつ)
2019-04-23 06:07:27
かわいいですね。サムライブルーの卵ですね。頑張ってください。

ジダンのボルドー時代のプレー動画です。キラーパスが炸裂します。
https://www.youtube.com/watch?v=kr0T8ewE83Y
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事