F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

新しい努力家さん誕生!

2018-06-04 14:57:47 | 日記


またまた新一年に努力家さんが誕生しました〜

blogアップは遅くなりましたが、三人目のツインズ努力家選手に名乗りを上げてくれました(o^^o)


リツ選手です🏆‼️


見ての通りのイケメンボーイ(笑)


次男坊にふさわしく性格はプロ向き😂😂😂コツコツしたあ取り組みは…得意分野ではないけど大好きなサッカーではしっかり自分と向き合い、自分の力で壁を越えました💮✨


積極的で強気な性格を高い技術に裏付けされた本当に自信に変えるためにこれから益々頑張って下さい!


そして、お母様!
お兄ちゃんと2人、それぞれの努力に一緒に向き合い時間を共有してくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m。
リツ選手の苛立ちをしっかり受け止めて、見守って頂けたからこその結果です。お母様の我慢強さと優しさ無くして選手の成長は無いと思います。
本当のスポーツの楽しさはやっぱり自分との競争に打ち勝ち成長した瞬間を感じたとき!
周りの大人が楽しませたり、遊びとしての楽しさにはやはり限界があり期限がきます。本当にサッカーが好きならば、本当の楽しさの積み重ねから続ける子ども達になって欲しいと願います💫

遊び→スポーツ(娯楽)→本気スポーツどのステージでスポーツを楽しむかはそれぞれですか、リツ選手はもう一人前のスポーツ選手に小学一年生で早くもなりましたね👍🏻

これこそ幼児脱却の証かなと思います(笑)お兄ちゃんへの階段!自立への階段!を既に上がった努力家さん達に続く選手をまた期待して待ちたいと思います(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーモントカップ決勝トーナ... | トップ | 昔のように… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー記事掲載の問い合わせ (鈴木幸子)
2018-06-06 11:41:32
はじめまして。どうぞよろしくお願い致します。
私は我が社においてSEOのためのリンク建設の仕事をしている鈴木幸子と申します。
弊社は貴社のウェブサイトhttps://blog.goo.ne.jp/fctwinsaichiにおいて、ハイパーリンクを挿入した記事を掲載して頂くことが出来ればと思いご連絡させて頂きました。
もし我々の希望する記事を掲載して頂く事が可能であれば適切な料金を支払わせて頂きます。詳しい金額等については改めて詳しいお話をさせて頂ければと思います。
記事掲載以外にもバナー搭載や相互リンクといた形等も考えております。
もし興味がございましたらお返事頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事