F.C.TWINS.愛知

育成第一サッカークラブ、F.C.TWINS.愛知のブログが再スタート!皆さん宜しくお願い致します。

食事後の…本当の戦い😤😤😤

2018-12-08 21:13:37 | 日記


食事後の本当の戦いがそこに🤣🤣🤣

3チームでの本気勝負!

2018年U12小学生最後の遠征のミーティングはやっぱりサッカーは楽しくて😆悔しくて😭面白い🤩を感じるゲームでした⚽️👊🏻⚽️

優勝はこちらのメンバー💁‍♂️↓

終始指導権を握り、常にゴールを取るための選択をし続けた勝者たちでした🥇


負けはしましたが、悔し泣き選手まででる白熱したミーティングゲームでした😅😅😅

明日はゴールを皆んなが意識した今夜のイメージで戦いたいと思います😤😆😤😆😤✌🏻


さぁ!
お風呂入り直して就寝しましょう〜😪❄️🌃
















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日目終了〜 | トップ | 2日目開始!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1xbet.com(ワンバイベット)と貴社との提携依頼 (高 たかし)
2018-12-08 22:04:35

担当者さま

はじめてお便りをさせていただいております。

当社は1xbet.com(ワンバイベット)というスポーツベッティングサイトを運営しているオンライン会社です。運営されている情報溢れるサイトと提携関係を結ばせていただき、共に利益をもたらし高めていければと考えています。

現在1xBETはセリエAの公式メインスポンサーとして参加させていただいております。さらにスポーツベッティングでは世界的にも有名な2017年度のSBCアワードの3カテゴリーにおいてノミネートされました。

もしご興味があればご一報いただけますでしょうか。オプションをご提示させていただく予定です。

お返事を心よりお待ちしております。

高 たかし
1xbet.com日本語サイト担当
ko@1xbetpartners.com
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事