毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

なんか 毎日バタバタばたばた

2015年04月22日 | Weblog
2015年 鳥来月 22日

今日は 久しぶりに 強い朝の日差しで目が覚めました

町内会にある ズーラシア(横浜動物園)
本日 アフリカゾーン 開園です

まるで そのお祝いの天気みたい♪

幼稚園に行っている 孫が帰ってきたら
行って来る!!!


と もう 半年も前から張り切っているのは のりこちゃんです



やはり 動物園の花形は
アフリカの大型動物ですよね

僕も 今度 行って見よう


どんななのかな~

ライトが幼稚園から帰ってきたので
のりこちゃんを動物園まで送りにいてきました


一人になって 配達も出来ないので

すみません 明日の朝一で配達にお伺いします

とこのページを見ていないことを祈っちゃいます・・・・・



先日のセールの下辺にはと目をつけました♪



これで ライトも飛び出さないでしょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐行してください♪ | トップ | CBX125のメンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事