毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

もう、年末準備・・・・!

2008年10月21日 | Weblog
横浜は、今日朝からスッキリと晴れ!!
とても暑いです

こう暑いと体を動かすたびに
フュー

と、冬を待つ言葉??

ちらりほらりと、喪中葉書の注文も入り始め
もうすぐ年末

と言う雰囲気もありますが・・・・

まだ、暑いです。

そういえば・・・昨日網、年賀状の注文も来ました

どうせ頼まなくてはいけないのだから
時間がある今日注文出していこう!

と、仰っていらっしゃいました

もう、心は年末
と言う方もいらっしゃるのですね

僕など、まだまだ・・・・
と言いつつも
トナカイを作り続け
やっと、ひと段落しました

今年は、何匹くらい僕の手から産み出されるのでしょう??


やはり、モノを作るのは面白い

これが、長い間皆さんのもとで毎年クリスマスに飾られる
と思うと、なんともいえないくらい嬉しいです



あーーー頭が回りません
寝不足かな??

今日は早く寝て・・・・
もう寝る話
明日はまた頑張って沢山書きます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの油引き!! | トップ | KY ・・・・ 風は読める・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事