E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

プラピルーン

2018-07-03 20:59:13 | 日記
台風7号の事・・・・です。
 
 
 
現在、対馬辺りを北上中。
 
 
 
午後9時現在、福岡には最接近中です。
 
 
 
今朝は、雨は多少降ってましたが、午前中までは「台風、きよると?(来てるの?)」
 
 
 
県内の公立の小中学校は早々と休校が決まってましたが、「今日は、出校で良かったんじゃない?」みたいな感じでした。
 
 
 
しかし、午後3時位からは、雨風強くなってきました。
 
 
 
ビートの流用カバーも風に煽られています。(^^;
 
 
 
(いまだ、金具の保護なしです。(笑))
 
 
 

 
 
 
しかし、昨今、気候の変動が激しいですね。
 
 
 
九州福岡は、雨風強いですが、今のところ、昨年の被災地含め大きな被害は出ていないようです。
 
 
 
ただ、徳島県では120mm/hという強い雨。
 
 
 
北海道では、洪水被害も出ているようです。
 
 
 
みなさん、自治体の避難情報などに注意して、身を守って下さいね。
 
 
 
自分の体は・・・・・一つしかありませんよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のぎんビ | トップ | どういう事? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事