E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

E12 ノート ヘッドライトバルブ交換

2024-05-07 12:38:24 | 車・バイク
先日ヤマノカミからノートのヘッドライトがおかしいと連絡がありました。
少し前にバルブは交換していたので、バルブ切れはないだろうと思ってましたら・・・・
片方バルブ切れでした。
そんなに前でもないのに・・・・って調べてみたら、2022年12月の事。
切れるの、はやっ!!
まぁ、1000円しないハロゲンバルブで、寒い時期の交換だったので、ちゃんと出来ていなかったのかも知れませんね。
なので、今回は奮発しましたよん!
 


近所のホームセンターで8,000円位したかな。(^^;
LEDバルブです。
アイドリングストップ車対応に車検対応、1年保証!
ま、面倒臭いので取替の写真はありません。(笑)
日中交換したので、明るさ等々はわかりませんが、何も言ってこないとろをみると、問題なかったのでしょう。(^^;
前回1年半位なので2年位はもって欲しいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっちり | トップ | ポーズだけなら・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事