灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

カープな話。8-7になった時点で(サヨナラ)負けを予感した猫って凄くない?(^^)

2024-04-26 11:31:03 | 日記

広島ブログ

こりゃあ延長に入ってサヨナラ負けの展開だなと、本気で予想できたからね。ま、実際は延長にはならなかったけど、長時間プレーで疲労困憊な上に
サヨナラ負けだもん、堪えないファンはいないだろうな…昨夜の敗因というかA級戦犯はハッチと島内でしょうね、投手では。スライドしても大風呂敷
叩いてたのにあのザマじゃ夢も希望も吹っ飛ぶので、いっそ黒原をローテに組み込む方が表と裏のローテで左が1人ずつ入るし…とも思うし、島内に
至っては誰が見ても今季あまり状態は良くないのに、彼に固執する新井采配がね…僅差で今季の彼を使うのは勇気というより暴挙でしかないと猫は前
から思ってるし書いたこともあるけど、頑なだからな、新井は…この2人を下で再調整させる気は無さそうだし、野手では堂林と坂倉も使い続けるの
だろうから、勝ち負けよりも育成なんだな、今季の方針自体が…。ま、そう割り切って見るしかないのだろうなぁ…苛立ちつつも(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフレな話。カップ戦(ル... | トップ | 最高に美味い「袋麺」シリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事