灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

サンフレな話。カップ戦(ルヴァン杯)始まる

2024-04-26 06:31:49 | 日記

広島ブログ

J3相手に順当勝ちと言えばその通りで、むしろジャイキリなんぞされたり、勝っても僅差や1~2点しか取れなかったら悔しさで夜も眠れなく
なってただろうから、とりあえずは一安心。取った6点が全員違う(柏、大橋、満田=PK=、東、ソティリウ、マルコスジュニオール=PK=)
ことも、誰もが点を取れる、何処からでも点が取れるという強さの一端を示せたわけで、結果には満足している。
尤も、強いて不満というか疑問点を挙げれば、先の札幌戦から選手の入れ替えが4人しかなかったこと。正直、J3というカテゴリでその中でも
下位に沈む奈良相手なら、もう少し違う選手を入れて主力を休ませるという選択肢が無かったのかという…GKの大迫に佐々木、加藤、大橋…ベン
チにも塩谷、満田を入れてたし。用心深いというかなんというか…助っ人勢は故障上がりということもあり、途中投入は是としても、普段出場が
ない選手の経験値アップという観点ではGKの大迫とか年齢的に佐々木、塩谷辺りは積極的に外しても良かったんじゃないかというね…そうでなく
ても今月28日にはホームだがリーグ戦で苦手中の苦手・川崎戦があり、5月3日にはアウエーで新潟戦、6日に再びホームで名古屋戦、11日
には敵地でやはり苦手の横浜Mと続くんだから、モチベーションや心身強化にも限度があるでしょうにねぇ…


広島が奈良に6発圧勝 ロートF奈良初のナイターでJ1の強さ見せつける ルヴァン杯

配信

スポニチアネックス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒じゃなくアルコール消毒液... | トップ | カープな話。8-7になった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事