銀河夢急行

公共交通の話題を中心に、幅広く取り上げます。
都合により無予告で投稿を休止することもありますが、宜しくお願い致します。

寿司定食を堪能できました。地下鉄は原付近にて。

2024年05月22日 15時44分30秒 | グルメ


先日、久々に地下鉄原駅に程近いチェーン店にて、寿司定食を堪能してきました。
辛うじて食欲は旺盛。
また、その後日には血圧測定のため行きつけの内科クリニックで診察を受けましたが、安定しているようで、ひとまずは安心しましたよ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re: > 寿司定食を堪能できました。 (Unknown)
2024-05-24 01:22:21
 Re: > 寿司定食を堪能できました。

 お金持ちやね
タワマンへと引っ越しはったらどう!?w
返信する
Unknown (傍観者)
2024-05-25 16:20:44
ところで、管理人様は、甘党ですか!?
それとも、辛党ですか?

この質問は、お答えできますか?
返信する
Unknown (fantasyexpress)
2024-05-25 18:36:15
本来は辛党ですが、メンタル的に体調を崩してからは甘党にも近づいていますね。
返信する

コメントを投稿