銀河夢急行

公共交通の話題を中心に、幅広く取り上げます。
都合により無予告で投稿を休止することもありますが、宜しくお願い致します。

ごく最近に名古屋市内にて堪能した身近なグルメ!!

2022年08月21日 07時06分37秒 | グルメ

ここ数日は天候不順などもあり、グルメの堪能も、また各ジャンルにおける取材も、なかなか思うに任せない状態ですわ。(苦笑)

そういう中、ごく最近に、どうにか、ささやかなグルメを楽しむことができました。

画像は、その内容です。

昔ながらの鉄板焼きの蕎麦。幼少時は知人に誘われてよく食べたものでしたね。まさしく素朴な味付けです。画像は“ぼてこ”上飯田店にて。

また、その前日頃には地下鉄徳重付近の中国料理店にて油淋鶏を賞味しましたよ。また、小籠包は久しぶりですわ。(笑)

さらに、数週間前に名駅付近で久々に賞味したオムライスも。こちらも、洋風日本料理で、さらに素朴な味ですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿