徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

やっちまったなぁ・・・・・。

2018-08-29 10:48:22 | 日記

 

うっかりさん。

やっちまったわたし。

カーソルはラジオボタンから離しておきましょう。

つい、やっちまったよ。

ヤフオクで入札しちゃった。

えぇ、見事に落札出来ちゃったしぃ・・・・・。

いやね、欲しかったのは事実なのだが・・・・・もう少し考えて考えてみたかったのだが・・・・

うっかりボタンを押しちゃった・・・。

サイズがねぇ・・・・イマイチはっきりしなかったんだよ。

多分、履けると思うのだが・・・・ウエスト74だから。

 

さて、腹が壊れました。

めまいもするしで休んでる最中なのだが・・・午後からは出て行きます。

これはあれか?プチ熱中症か?

いや、昨晩は熱帯夜で眠れなかったのが原因であろう。

うちにはエアコンなんて無いし・・・快適に眠れるよそ様とは違うのだ。

根性で寝るしかないのだが・・・・・寝てる様で寝れてないんだよね。

おまけにわたしの部屋は風通しが良いようで悪いのだよ。

風さえ吹いてくれればまだマシなのだが・・・・上手く行かぬものよ。

仕事も上手く行かないし、踏んだり蹴ったりとはこんな事を言うのね。

 

取り敢えずはもう少しだらだらと出来るのでこのだらだらを楽しもうと思う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2689日 | トップ | 降り積もって行く憂鬱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事