徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

4358日目の喧嘩上等!!

2023-03-22 21:20:22 | 日記

そうか。そうなんだな💢

わかった。金輪際利用せんわっ💢
某フリマサイト・・・・パスワード変更手続きしたら「ンなページなんざねぇよ。一昨日きやがれ」と来やがった。
ふ~ん。だったら、別にどうでもえぇわ。生きてく上で困ることはない。
ただ、字面を目にしたら怒り心頭になるのは目に見えてるけど・・・・
何処とは言わん。何処とはね💢
 
あ”ぁ”マジでムカつく。なので一言「あばよ!」と言う嫌味な返事を入れてやった。別にわたし一人が利用しなくとも痛く見痒くもないだろうが・・・「蜂の一刺し」で布教しまくンからな💢覚えとけよっても覚えちゃいねぇだろう。
ますますムカつく事この上ない。

なんとかして頭下げさしたるわっ。けど「頭はなんぼ下げてもタダ」頭を下げて舌出しててもこっちは判んないから尚更腹立つな。
馬鹿にされたからと言っても馬鹿にはならない、名言だな。
悩むのはやるべきことが分かっているから。迷うのはやるべきことが分からないから。これも名言だぁね。

お客様は神様でも何でもない。ンなこたぁ分かり切ってるわっ。
この苛立ちと腹ただしさを何処に向ければいいだろう?やはり、サンドバッグを買わねばならぬな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4357日目 | トップ | 4359日目の買わない事が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事