徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

4359日目の買わない事が一番のお得なのだがこれはお買い得だと思ふ話

2023-03-23 21:06:21 | 日記

某フリマサイトから返事が来ていたが、まんま削除してやった。(読んでない)
もう、利用する気なんざドブに捨てたったわ。コンクリ詰めにしてマリアナ海溝に沈めるのもいいだろう。
しかし、捨てちゃいけない所にゴミを捨てるのはいけない事(ドブだって同じだが)なので申し訳ないがドブに捨てさせていただきますわ。

売られた喧嘩はもれなく買い取る主義なので・・・・これだから要らぬ敵をつくるんだな。まぁ、もうどうでも良いわ。利用しなきゃいいだけの事だぁね。

そんな訳で気を取り直して参りましょうか。
まぁ、この1件でまた要らぬ買い物をしてしまったのだが・・・・必要なんだけど代用品があるんでそれを使ってはいるのだ。
何ってランチトート。ちょいと前から探しているのだけれどなかなか気に入った物が見つからない。
で、そう言えばと思い立って探したのが「アランジアロンゾ」
なんか好きなんですよねぇ~
何気に見てたら「爪切り」が目に留まってお値段見て悩んだわたし。
色々と見てたらとあるリサイクルショップでランチトートだと思われるサイズのバッグとエコバッグと爪切りの3点セットが買おうと悩んだ爪切り1個分よりちょいと足が出るくらいで売られていた。
多分にして「福袋」かなんかに入ってたんでしょうね。未使用品で売られてたんで買いました。
爪切り約1個分で3点も買える。エコバッグは色んなバッグに入れてるわたし。
いちいち入れ替えるの面倒じゃない。忘れるって事も無いし。
お買い得だけど買わない事が一番のお得なのは分かってる。分かってるけども。
因みに爪切りには蒔絵が施されてます。

憂さ晴らしに買い物・・・・・アカンなぁ~
もう、首絞め企画もここまでくりゃ突き詰めてみようか?なんて思いたくもなるわな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4358日目の喧嘩上等!! | トップ | 4360日目の二匹目の「ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事