徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

突撃!オタクなワードローブ

2015-11-22 11:49:17 | 日記
マジにうっかり買ってしまったセーター。
買うつもりはなかったんだけど、間違って購入ボタンを押した馬鹿もの。
けど、まっいかぁ~とお気楽極楽なわたし。危機感、全く無し。果たしてこれでいいのか問題です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往年の名曲で・・・・・・ | トップ | 追記で戯言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~(^_^;) (テトママ)
2015-11-22 13:57:28
なんと言って良いやら、、、。
間違ったら返品するという手があるのでは?
オークションだと無理かな。
ぱっと見、内臓?!って思っちゃったよ(^_^;)
返信する
はじめまして! (けけ)
2015-11-22 14:30:59
思わず、初コメ。
テトママさん、それはないぞー(ダジャレ?)

素敵なバラ模様じゃないですか。
黒のロングタイトと合わせたら
ゴージャスなパーティードレスになるか...もしれなくも...ない?(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事