徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

往年の名曲で・・・・・・

2015-11-21 19:32:49 | 日記

仕事中は独りに近いので歌を歌ったり・・・・勿論、人には聞こえないくらい小さい声ね、あとは罵倒しながらで仕事してます。でも、最近はだだ漏れ。

仕事が全然終わらないし・・・・・あのさぁ~ あんた等わたしに恨みでもある訳?。どう考えたって1日8時間プラス3時間の残業で終わる仕事量じゃねぇだろう。なのに、遅いだの何のとチクチクと・・・・・。じゃぁ、あんたがやんなよ。
お陰さまで、物欲さまと欲望さまが暴徒化・・・・・・。ストレス発散が全て、買い物に向かってます。

そう、「もう、どうにもとまらないっ・・・・・」                                           山本リンダですね。何かのアニメで英語バージョンで歌ってましたね。 

後は、藤ケイコ?ケイコの夢は夜開く?「あたしの人生、辛かったぁ~」だっけか・・・・・

結構と知ってますよ。懐かしの名曲の歌番組、見てましたから。今度、ひとりカラオケにでも行って歌って来ようかな。がっつりと昭和の歌を。

で、12月に移動なんですが・・・・・・これが、期限付きらしい。なので言ってやりました。「あたし、ずっと向こうでもいいですよ」って厭味ったらしく。これっくらいは言ってもバチは当たらんわいっ。日々、人を蔑ろにしてんだから。
折角、ばか山と横柄と尊大が服を着た上司の顔を拝まなくて済むって思ってたのに・・・・・きぃぃぃぃぃぃっ。

まぁ、お陰でロッカーの中が綺麗になったけど。要らない物は全て持って帰って来ました。10余年も勤めてると何でもかんでもロッカーに仕舞い込んでしまうし・・・・当面は綺麗なロッカーの中。す・て・き・・・・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のテンションの有り方 | トップ | 突撃!オタクなワードローブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事