徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

買えば満足

2017-09-30 13:27:00 | 日記

 

多分、買えば満足するんだろうなぁ~

いやね、散々と悩んでいるのよ。

けど、新しいPC買ったから財政が圧迫されてるのよねぇ~

一人我慢大会はどうしたぁーーーーーーーーっ!!

開催はしてますが・・・・またまた、頓挫しそう。

どーしてもサロペが欲しくてね。

何か、物欲は衰え知らず。

これは、わたしだけか。

電卓片手に支払いのシュミレーションちゆう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジとわたし | トップ | 買っちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事