徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

夏が来る事のない女、警備隊3号参上!!(支離滅裂なんでスルーして下さい)

2024-03-28 21:46:02 | 日記

大黒摩季の「夏が来る」聴いてます。
頑張ってると言うか、頑張ってみたが夏は来ませんでした・・・・終了。

真っ白な馬に乗っていなくても良かったんです。そこまで、夢見る乙女ではございません。頑張ってみても来る事がないと言う事が判明したのがここ2~3年?なんですから。

でもって、この一件がねぇーーーー本音を言いやがった野郎に鉄槌を如何にして下したろうか?と考えてるんですがね。
本音の裏には建前があると言う事を忘れてましたわ・・・・あきまへんな。
いや、別に、なんと言うか・・・・単に本当に、チクりと嫌味と言う棘を刺したいだけ。ふとした弾みに思い出していやぁ~な思いをする嫌味を言いたいだけでございます。

つまり、わたしは、それだけムカついて怒り心頭な訳。
良いカッコしいして点数稼ぎ。信じたわたしが本当に馬鹿でした。早々に理解してくれる人が傍(側)にいる訳がない事を。
ムカついたんで最後に「すまねぇな。異端児で」っーLINEを返してやりましてよ。実際、世間様は認めてくれる様にはなったけど、まだまだ冷たい仕打ちしかないんだよね。

それが「正解」と言う事を立証して頂けりだろうか?何を以て自分たちが正解なのか。これが当たり前と言う事を、しっかりと幼稚園児でも分かるように説明してはもらえぬだろうか?
わたしたちの心の葛藤なんか判んないよね。分かったふりして崖から突き飛ばんだよね、笑いながらさ。

ならば、受けて立とうではないか。
こっちも笑いながら突き飛ばしたるわ💢ハムラビ法典よろしくね。
目には目を歯には歯を、コレでお互い様にはならんのが悔しいわ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屍 パートさん・・・・と言... | トップ | エグい支払金額 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事