徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

ハニーちゃんが届いた~~~~~

2017-09-27 18:37:18 | 日記

 

昨日、ハニーちゃんが届きました。

これ、ハニーちゃんで書いてます。

いやぁ~いいねぇ~新しいPCは。

15インチと画面もデカくなりましたよ。ただ・・・・・難点がある。

それは、少々とファンが煩い。レビューにもあったけどさ・・・。

まぁ、そのうち慣れるだろて・・・・・あとは、まだ慣れないので使いにくい。

おまけに、テンキーがついてる・・・・・。その分、デカい訳だな。

もう少し小さくて良かったかなぁ~っておもってるのだが・・・・・

 

さて、先日古着屋へ売った服の査定が判明いたしやした。

まあまあかな?けど、1点だけ返品してもらうことにしたんだよね。

ウイルス対策ソフトの代金はなんとか稼げたからいいかなぁ~って。

んでもって、返品して貰うヤツはZOZOで売り払う事にしたわたし。だって、ZOZOの方が高いんだもん。

そこら辺は見極めだね。少しでも高い方に売りたいわたし。

 

兎に角は、これからまた、極貧生活なので切り詰めようと。

けど、JTには加担してしまうのよねぇ~

これさえなきゃまだ、楽なんだけど・・・・・いけませんなや・・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届くかな? | トップ | オヤジとわたし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事