徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

届くかな?

2017-09-25 19:44:29 | 日記

 

ハニーちゃん・・・・今日、届くかな?

明日でも構わないのだが、やはり今日届いて欲しいな。

何しろ、ホントーにヤバい状態なのよ。

何か判らんが、クラッシュしてるからさぁ・・・・・

警告は出てくるし・・・・・チャレンジャーでも流石にドキドキしております。

 

けどなぁ~配達時間の指定を19-21時にしてるからこの先、2時間はおあずけ状態。

さっさと来い、佐川よ。

でもって、今日中に使える様にしたいんだよ。

睡眠時間を削りたくないなぁ~ しっかりきっかり8時間は寝たいわたし。

 

風呂にもさっさと入りたいし・・・・・。

こーいうー時に限って来るんだよね、風呂入ってる時に。

これを書いてる暇があるんなら風呂に入るか。

 

てな訳でソッコー入って来た。

まだ、来ません。中1日置いて明日かしら?

昨日だからなぁ~発送したのって。多分、関東からなら明日だな。

なら、寝るべよ。

ってまだ、8時前・・・・・・いくらなんでも早すぎか。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニーちゃんがやって来る | トップ | ハニーちゃんが届いた~~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事