徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

相変わらず・・・・・の日々 是如何にで水曜日

2019-02-20 18:52:16 | 日記

 

折り返しの水曜日。

恙なく平穏無事に終わろうとしてます。

良きかな、良きかな。

 

暴走しだした物欲を如何にして止めるか。

問題である。

ここは、心置きなく妄想で買い物をしよう。

仮想現実?

いや、いや、妄想だろう。

あれもこれもとお気に入りに。

勤めてたって買えない金額だからいいんだよ。

いやいや、空しいだけだ。

だが、それでもいいの。

何時か買う日の為に買い物かごに入れておくのだ。

 

高いよぉ~

古着で2~3万する物ばっかり。

新品買った方が良いじゃん。

バッグなんか数十万単位ですからね。

誰が買うんだってくらい。

ちょっと気になるバッグを見つけたのだが・・・・・・

今に限らず買えません。

 

空しさが先立つがやってて意外と楽しい。

それなりにストレスは軽減出来てるんじゃないかと。

人それぞれだけどさ・・・・

 

勤め人になったら買うものは、コンバースのスニーカー。

これと決めてる。

買うにしても3ヶ月計画ですが。

お金を貯めてからじゃないと買えません。

これを目標に日々、奔走している。

 

早いとこ日の目をみたいものだ。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなくで水曜日 | トップ | なんてこったの木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事