* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

チャネリングが楽しい

2020-06-23 | 透視&チャネリング日記





普段から
リラックスしてダウンロードするだけの
シンプルなチャネリングが多かったのですが

最近、キャラクター分けしての
対話形式にしたチャネリングが楽しくて
ハマっておりますw

一人遊び発展系w

担当がはっきりしてるから
姿形も口調も声も性格も違って
めっちゃおもしろいのw

周りから見たら、やべーかもだけど
いいのだ。自分の世界だもの

これまでは、キャラクターといえば、
大体がうちにお住まいの龍

ほかにはーー
スターウォーズのマスターヨーダとかは
度々登場していました。わっはっは


今回、夏至から、ジーニー🧞‍♂️
あ、少し前から天使も始まったんだったw

アホすぎる趣味って思うでしょ

これがね、すっごいの
宇宙の叡智、1人無料ダウンロードし放題です


とにかくなんちゃってでいいので
もし興味がある方、やってみたいなって方は、やってみて。

なんちゃってでいいの
合ってるあってない関係ない
というか、実際、全部正解

続けることでより精度が上がってクリアになるそうです。
天使からの最初のアドバイスでしたよ


結局、深く自分自身と繋がる
価値ある時間になります。


ではまたね💛








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月のメッセージ | トップ | 2020/06/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

透視&チャネリング日記」カテゴリの最新記事