* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

バッチフラワー紹介の可愛いサイトと・・・

2016-04-01 | フラワーレメディ
先週、facebookで
バッチフラワーの連載を始めて
絶賛放置しております(笑)


なーんか、とってもわかりやすくて
いいのないかなーと思っていたら♪


今朝方、バッチフラワーを
可愛い~絵付きで紹介している
可愛いサイトを見つけました。


ぽいき堂


レメディをクリックすると、
さらに詳しく説明が載っています。


選ぶ時の参考指標になれば♪
と思い、紹介させていただきます。


販売もされているようです。


今日から4月ですね。

朝から、映画「マイ インターン」観てます。
2回目w

70歳のインターン、
ベンがね、素敵で。

人を尊敬し、信頼し、
親切で、思いやって。
そのどれもが自然で。

正しく生きるって、
楽しむってことなんだなって。

人生が、毎日が、出逢いが、そして、
みーんなが愛おしくなる映画でした。





では。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてベスト | トップ | 空を飛ぶ講義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーレメディ」カテゴリの最新記事