* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

すべてベスト

2016-03-18 | 日々のこと ひとりごと
数年前のある日。

突然、思い出して完璧に満たされた。

あーなーんだ、これでいいんだ

ぜーんぶよかったんだな、ふふふふって。


悩んで苦しい日も

全部それで必然で最善で

すべては愛で

そのまんま、ありのまんまで

全部が完璧にすばらしくて

ただ自然に起こってくるすべてを

リラックスして楽しめばいい


ぜんぶが個としての存在であるようで

実は全体しかなくて


選んでいるようで、選ばされていて
(大いなるすべてに←これも自分、すべて自分)

あなたは私で

私はあなたで

すべてはすべて。


すべてはお互いの一部で

ぜんぶで一つ


全ては自然現象で

何が起きても

すべてがまるごとベストなのだから

そう深刻になる必要は無く

もちろんなっても良くて

安心して、自然に、好きに、あるがままに生きたらいい


と、同時に

すべては空

空っぽで、決まった意味はなく


ただただ毎日毎瞬が奇跡で

かけがえのない瞬間の連続


なんだよね。

どんなに意識していても、どんなに忘れてても。



さ、今日は娘の誕生日っす♪






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかってほしい? | トップ | バッチフラワー紹介の可愛い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと ひとりごと」カテゴリの最新記事