* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

空を飛ぶ講義

2016-04-02 | 日々のこと ひとりごと




ふだんから空を飛んで楽しんでいて
それを、たくさんの方にレクチャーする
という夢を見ました。

とても具体的な講義で
ちょーリアル(笑)


量子物理学や
思い込みの外し方
無限の可能性の話

空を飛ぶことがどんなに楽しくて
実際の生活の中でどんな風に使えるかとか

ワクワクと取り組めるように
具体的な例を挙げたり

決して人と比べないこと

人にはそれぞれ違う今の基礎体力があったり
思い込みの自由度も違うから

すぐに上手く飛べる人もいれば
そうでもない人もいるのが当たり前なので

自分にはできないとか
決して諦めることのないように

だれでも必ず飛べます!

と、力説していました(笑)


今回、空の飛び方の講義だったけれど

これは何にでも言えることだなーと思った。

と、書いていたら、今、

「できないは、自然現象としてはありえない人工的なこと。」

と、いうエネルギーがやってきました。(翻訳w)

私たち自身ができないと決めない限り、
できないは不可能なんだそう

できないという決意を
取り下げるだけで、自然に流れ出す

んだそうです。


ま~。

夢や目標も、遠慮しないほうがお得☆

ってことね。


もう一つあったんですが
それについては
気づきが十分でない気がするので
またいつか。


では~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッチフラワー紹介の可愛い... | トップ | 死は新しい生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと ひとりごと」カテゴリの最新記事