* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

夏が近づくと・・・

2012-05-17 | サンキャッチャー・ハンドメイド



夏も近づ~く♪今日このごろ。

恒例の?アクセサリー、ブレスレットづくり開始しました^^


たった今、サザレと水晶のハワイアンなブレスレットがお嫁さんに行きました。

彼女が身に付けると、ハートチャクラがきゅるきゅるーっと回って共鳴していました。

左腕、肩、ハートの巡り、急上昇!笑。

今もすごいきもちい~です♪ 私のも作ろう


NEWサンダルも買って、髪の色も明るくカットしてきたよ。













コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | 新しい世界 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ~かわいい (みゆみゆ☆)
2012-05-19 09:04:56
これちょ~かわいい。
ほしい・・・。
頭痛、肩こり、首こりにちょっと悩んでるし・・・。
返信する
Unknown (asa)
2012-05-19 09:41:55
みゆみゆ~ありがとーー
おいしそうだべ?

これ、数足りなくて出来上がってないよ(笑)

肩に力入ってるんでない?
ムダな力は抜ききって、血行を良くしましょう~
温めたり、動かしたりストレッチしたりね^^
返信する
なんでわかった? (みゆみゆ☆)
2012-05-19 17:44:50
おいしそう・・・と思っていたのに、コメントに書き忘れて「ま、いっか」と。
そしたら、あさこに「おいしそうだべ?」って書かれてて「あ、ばれてる」。
やっぱ肩に力はいっているのかな~。

下の認証番号が「2121(にーにー)」でちょっとおもしろい。今から認証してもらうよ!!
返信する

コメントを投稿

サンキャッチャー・ハンドメイド」カテゴリの最新記事