■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

『Ted』 @Yokohama

2013-02-23 | 美術館・画家・芸術・映画・・・



こんにちは


  
『Ted』遅ればせながら観てきました~



一時はどこの映画館も  どの時間帯も満席!

とかいう大ヒット映画だったようで

・・やっと家族との時間があいましたので次男と3人で


予告でもだいぶ笑えましたが

確かに相当きわどい表現も 場面もあって

大人だけで来るべきだったかな、と少々後悔もしたりして


でも全編通してこんなに楽しい娯楽映画久しぶりで

結果的には痛快でした



大爆笑の単なるオバカ映画と侮ってはいけない、「出来」でした

・・・どういう上から目線なの~ですがオススメです







       ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● クラシカルな薔薇のアレン... | TOP | ■■ 都内いろいろへ ■■ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。