■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

こんな時ですがフルーツパフェを楽しんできました @渋谷

2020-03-17 | gourmet【グルメ!】







こんにちは



ヨーロッパの主だった国々も…アメリカまでも15日間の行動自粛要請だなんて😣



日本もいつそうなるかわからない状況ですね



そんな中、モデルの友人が毎年ここのストロベリーパフェで春を迎えるから今年はご一緒しましょー♪




というお誘いで個人的には数十年ぶりの西村フルーツパーラーへ🍒✨



たくさんのパフェやフルーツデザートがあって選ぶのに迷ってしまくらい🤭





でも悩んだ結果 定番中の定番、旬のストロベリーパフェをオーダー🍓








それにしてもコロナの影響は?というぐらい昨日は渋谷もお店も驚くぐらい混んでました😳





男子学生のグループもパフェをみんなで頼んだりして😬



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎春を感じるブーケスタイルの... | TOP | ** 久しぶりに中華街へ** »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。