■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

◎春を感じるブーケスタイルのアレンジ◎

2020-03-15 | オススメarrange★





こんにちは



昨日は思い掛けなく雪の寒い一日でしたが



桜の開花宣言も出て春は着実に近づいてる感じですね



ガラスベースにブーケをそのまま挿して
生花のアレンジの様に仕上げてみました🌱



カジュアルな雰囲気のガーベラの花を好きな方も多くて



たくさんのカラーのガーベラが存在するから春のアレンジに使われる事が多い様です🌼



ちなみに白のガーベラの花言葉は「希望」✨



新型コロナで閉塞感に覆われそうな時だからこそ清潔感あふれるクリーンなイメージのホワイト×グリーンのアレンジはオススメです








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎陶芸家の友人によるお香立て... | TOP | こんな時ですがフルーツパフ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。