■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

春満載の切手♪♪♪

2009-03-15 | 花・log

こんにちは



切手にも春があふれております~


メールも好きですがお手紙したためるのも大好きで・・


今は本当に切手が次から次へと発行されて
チェックするのを怠っていたりすると
大変なことになってしまいます


画像の切手は今年の1月に発行されたもので
今一番使用頻度が高いものであります


このシートは・・・
ごちゃごちゃしないシンプルなトーンの絵に加え
発行年度が印字されていないということが
ポイントが高いのですよ~


実は切手は季節物が案外多くて
発行年度が印字されているとその年のその時期しか
使えない、という感じでして


お気に入りの切手は思わずたくさん購入してしまう
当方としましては悩んでしまうところなんです



    ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ペニンシュラ東京でランチ■  | TOP | 『ウイリアムモリス』良かっ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。