■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

■ペニンシュラ東京でランチ■ 

2009-03-13 | gourmet【グルメ!】

こんにちは



ペニンシュラ東京の最上階のレストラン「ピーター」に
先月も親しい友人とご一緒して
その眺めと雰囲気のモダンさ、お食事の美味しさに
感動しておりましたので、
今日はママ友達とランチに行ってきました~



ロビー階から専用エレベーターで到着した先の
「ピーター」は本当にロケーションが最高の
展望レストランでございます

床から天井までガラス張りのモダンスタイルのつくりとなっていて
完璧デザイン優先!なレストランなのです

・・・たとえばパウダールームではバッグを置くところもなく
鏡の角度も変わっているのでちょっと使いにくかったりして
不思議な感じでございました


さてランチですが
たまたま予約したときにお席がいっぱいということで
遅い時間からのお食事だったのが功を奏して
皇居の緑を眼下に臨む窓際のゆったりした席に
案内されて何だかラッキーでした


そしてお食事は
2009年 ザ・ペニンシュラ東京からの贈り物
というタイトルの粋な計らいのランチでして


話に花を咲かせながらゆっくりたっぷり
デザートまで堪能して参りました







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超大作レッスン!!その2 | TOP | 春満載の切手♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。