■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

息子からのXmasプレゼントに思わず感激♪♪

2019-12-26 | Family**



こんにちは



思い掛けなく長男からTiffanyのペン立てを
Xmasプレゼントにもらいました🎁



実は今年、女友達にTiffanyを選んでいたのだけど



遠くに住んでる長男がそんな事、知ってるはずもなく( ̄▽ ̄)



嬉しい偶然が重なってテンション上がってしまったXmasの朝でした🎄🎁💖



しかも購入したTiffanyが先月openしたばかりの渋谷スクランブルスクエアの店舗😬
親子って事 なんでしょうか^o^



このペン立ては定義はないから使い方は自由らしいよ、って。



うーん。使いこなせるかなー🤭🙄😍















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポールボキューズでXmasラン... | TOP | 鎌倉山はランチもオススメ @... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。