■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

涼しげモダンアレンジ!!

2008-08-05 | 美しき花飾り・・






こんにちは




夏もお仕事張り切っております┌(≧∇)┘



今日は大倉山のとあるSHOPのエントランスの
花装飾に・・・。


朝から強い日差しにクラクラしながらも
花材や資材、ディスプレイスタンドを車に積み込んで
参りました~



広めのディスプレイ空間なので
お花のアレンジも映えて嬉しい限り


オーナーにもスタッフにもお気に召していただいて
何よりでございました (*~v~*)



スタッフの一人の方に

「綺麗ですけどどのくらい持つんでしょうか・・・」

といわれ

「半永久的には・・・」

と申し上げたら

目が点になられて。。


生花のアレンジだと思われていたご様子



ちょっとある意味、嬉しい瞬間でした









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水球」のイラスト、感動で... | TOP | 青山でランチ・・オススメ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。